お問い合わせはこちらまで

お電話

03-6262-5436

メール

お問い合わせフォーム

ファッションを楽しみたい? まずは身体づくりしましょう!東京都中央区日本橋のプライベートジム|日本橋駅から徒歩1分

東京都中央区日本橋のプライベートジム筋肉量&筋力up・生活習慣病改善・ダイエット日本橋駅から徒歩1分

ファッションを楽しみたい? まずは身体づくりしましょう!


服を買うときはワクワクしますね。

広告などを見て「オシャレだな~」と感じ、自分が着たらどんな感じかな~?と期待を抱いてアパレルショップに向かいます。

そこで試着をしてみてガッカリするのです。

なんかイメージと違うぞ。。。

それもそのはず、広告ではモデルが使われています。分かりやすい芸能人ではなくても、「一般人に見えるモデル」を起用してファッションを提案します。やはりモデルなのでスタイルが良く、たいていの服が映えます。

試着をしてみてイメージと違うと感じたら、服そのものの質が悪かったと考えるのは早計です。

もしかしたら自分もモデルに近い体型だったら、選んだ服は当初期待していた通り上手くハマっていたかもしれません。

という事で【ファッションを楽しむのもスタイルありき】というフレーズを残しておきたいと思います。

スタイルが良かったら、テキトーに選んだ服だって傍から見ればオシャレに見えたりするものです。

しっかりキメたい時はそれこそ気に入った服をバシッと着てお出かけする事も出来ます。

 

モデルに近い体型といっても女性では170㎝以上、男性なら180㎝以上の身長が必要というわけではありません。(そもそも身長はコントロールできないし)

ここでの体型とは「体脂肪率」の事を指しています。体脂肪率は身体の形を数値化したものです。

出るとこは出ていて凹んでいる所は凹んでいる。そんな身体づくりをするのが、服を選ぶ前にまず必要な事なんじゃないかなと思います。

実際、芸能人たちはパーソナルトレーニングを定期的に受けています。これでスタイルを保っているのです。常に「見られています」からね。

この見られているという環境が大事なんですね。人は怠けるので見られていないと続かないのです。この現象は研究で既に証明されている!

だからといってパーソナルトレーニングを受けるのもお金がかかるし、ジムに行く時間もないという方も多いと思います。ジムに行くのも最初の1、2ヶ月だけ、あとは退会か幽霊会員になってしまうのが関の山です。

そんな方々のために最適な日本初のプログラムを用意しています。

簡単に言えば、

  1. パーソナルトレーナーがアナタの身体作りをコミットさせますよ。
  2. しかも、ジムに行かなくて良いですよ。
  3. そして、ジムに行くより安いですよ。

という既存のフィットネス業界から怒られそうなサービスです。

でも、トレーナーが付いて正しく身体づくりが出来たら良いですよね?しかもジムに行く手間が省けてジムに行くより安く済んだら凄く良いですよね?

-1人でも多くの人に正しいフィットネスサービスを、そして結果を-

これを信条として作ったプログラムです。

全国に未だ無い、フィットネスイノベーションのこのサービスを利用し、結果を出し、新たな自分を作っていきましょう。

IGFクラウドパーソナル


PAGE TOP