BLOG

  • 2017.06.30

アミノバリューを導入しました。


これから夏に向けてどんどん気温が上がってきます。

お客様の熱中症の予防、トレーニング中の水分補給のため、弊所ではこれまで「ポカリスエット」を用意していました。

しかし、弊所には筋肉を付けたい!維持したい!というニーズが多いので、ポカリスエットに変えて「アミノバリュー4000」を用意する事にしました!

この商品の優れている所は、アミノ酸の中でも筋肉をつけやすいとされているBCAAを4gも!摂ることが出来る点です。(500㎖中)

トレーニング中は筋肉を分解してしまいますが、BCAAは代わりにエネルギーになってくれるので、筋肉を極力減らさずにトレーニングを行うことが出来ます。

BCAAの一つであるロイシンは筋合成を非常に促進してくれます。

 

しかも、ポカリスエットよりは糖質量が少ないので、カロリーも抑えられていて、ほかのスポーツドリンクに比べて太りにくい飲料でもあります。

 

そして、スッキリした味で飲みやすいです!美味しい!

 

水分補給と筋肉量の増加という2つの目的にアミノバリューは役立ちます!

導入してみて改めて良かったなと思います。

 

夏の水分補給は十分に行いましょう。

また、夏前の時期が熱中症が急激に増加する時期なので、今の時期から水分補給に気を配りましょう。