BLOG

  • 2020.03.09

【再掲・お知らせ】特定保健指導機関への登録


特定保健指導機関コード

株式会社IGFは、社会保険診療報酬支払基金へ特定保健指導機関としての登録を致しております。

(登録日:平成30年11月1日)

特にサービスやシステムに何か変化があるわけでは御座いませんが、健康の維持増進を図るジムとしての意思表示を込めて登録致しました。

現在、新型コロナウイルスの影響でフィットネスクラブを利用の際は気を付けるよう政府の発信や報道が行われています。

特定保健指導機関の一員としても店舗内の清掃や除菌活動は(当たり前ですが)行っています。これはコロナ以前、創業当初から厳しく行っています。

ぜひ、会員の皆様、近隣にいらっしゃるお客様は過度に避ける事の無いように頂けますと幸いです。

IGFではこれまでに、生活習慣病や整形外科疾患の寛解をされたお客様が数多くいらっしゃいます。

ジムを避けて運動不足から別の疾患が発生しては元も子もありません。

これからも株式会社IGFはより一層お客様の健康サポートができるよう努めて参ります。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

代表取締役 井上大輔


IGF CLOUD

IGF cloudは「インターネットの中にあるフィットネスクラブ」です。
IGF cloudでは、お客様の食習慣を個別に管理・評価を行います
加えて運動プログラムと身体づくりに関わるあらゆる情報を整理し、
それらをお客様へ提供する事で理想の身体へ導きます。