BLOG

  • 2019.05.28

【告知】スタッフ紹介 佐藤トレーナー


この度、IGFに新たな仲間が加わりましたので紹介いたします!


【名前】
佐藤 有一(24)
【資格】
健康運動実践指導者
日本赤十字社救急法救急員
ランニングパーソナルコーチ
【経歴】
2015年:千葉リゾートアンドスポーツ専門学校 アスレティックトレーナーコース卒業
トレーニングルーム指導員@江戸川区スポーツセンター
2016年:パーソナルトレーニングを開始/マラソン大会の救護の統括を開始
2018年:介護予防教室の定期開催(フィットネスクラブが無い地域での健康体操教室)
他、単発でALLDAYやLEGEND、3x3などのバスケットボールイベントでの救護サポート
【本人よりごあいさつ】
トレーナーの佐藤有一です。
この度IGFに加入しました。
現在までに、エニタイムフィットネスやティップネス、STARDIUMを始め大手ダイエット専門ジムでパーソナルトレーニング指導を4年間してきました。
また、マラソン大会での統括トレーナーとして年間240大会以上、アシスタントとしてストリートバスケやトレイルランニング等に携わらせていただいております。
ダイエットや姿勢改善からスポーツを行なっている方の傷害予防・改善、怪我をした選手の処置を行っております。
指導するにあたり、目標に向かって最大限のサポートが出来ているか、また、科学的根拠に基づいているか常々意識しております。
皆様にとってのベストなサポートを全力でさせていただきます。
これからよろしくお願い致します。

佐藤トレーナーは10月より加入致しました。

トレーニング指導者としての経験はしっかり積んできています。高齢者向けへのトレーニング教室も定期的に開催しています。

ランニング系は特に詳しいので、趣味がジョギングやマラソン等のお客様にとても良いアドバイスを提供してくれることでしょう!

学ぶ姿勢や人柄を考慮し多数の応募者の中から採用しました。

今後ともIGFをよろしくお願いいたします。