BLOG

  • 2020.04.15

【臨時休業】新型コロナウイルス関連


新型コロナウイルスにより営業を一時休業致します。

店舗:全店(日本橋本店、茅場町店)

期間:2020年4月16日〜2020年5月6日迄

会員様の有効期限は無料で1ヶ月延長致します。

会員様およびスタッフの健康を守りたいので休業致します。また、東京都も休業に対して協力金を用意したとの事で、一時店を閉めても経営に対する打撃はかなり少なくなります。IGFも安心して一時休業に入れます。施設対象一覧

2020年4月15日 都知事 会見動画(動画8分〜感染拡大防止協力金について言及)

会見要約の記事

休業明けてからすぐにお店がなくなるということはありませんので、会員様は安心して休養(筋肉を休めるには2〜4週間はちょうどいい期間ですよ)して頂ければと思います。

なお、現時点でIGFのスタッフ、会員様、取引先関係者様から新型コロナウイルス感染者は出ていません。

IGFの施設運営についての考え方(withコロナ)

IGFの提供するサービスポリシー

ご質問は直接スタッフまでご連絡ください。

何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

ご自宅はこれをやると良いでしょう。(筋トレ)

ストレッチもおすすめです。


IGF CLOUD

IGF cloudは「インターネットの中にあるフィットネスクラブ」です。
IGF cloudでは、お客様の食習慣を個別に管理・評価を行います
加えて運動プログラムと身体づくりに関わるあらゆる情報を整理し、
それらをお客様へ提供する事で理想の身体へ導きます。