BLOG

  • 2019.12.30

今年もありがとうございました。IGF日本橋パーソナルジム


2019年 皆様のご愛顧、誠にありがとうございました。

IGFの2019年は以下の事を取り組みました。

茅場町店出店

YouTube開設

Instagram再始動

茅場町店を夏にオープンしました。佐藤トレーナーが店舗マネージャーとして頑張ってくれています!

また今年、佐藤トレーナーはパーソナルトレーナーの世界基準ライセンスNSCAに合格しました!

茅場町店においても質の高いサービスを提供する事が可能です。

また、IGFはcloud上ですべてのお客様のトレーニングプログラムをトレーナー同士共有しており、プログラムについてトレーナー間で相互監視が働くシステムです。ブロックチェーンからヒントを得ています。

たとえ店舗が違いスタッフ同士の物理的距離が遠くても、思考はリアルタイムで共有されています。高いクオリティを保つための仕組みを構築しています。

動画メディア運用について

動画メディアコンテンツを充実させることで、健康的な生活を送る為の情報共有を図っていこうというミッションです。

健康とは、病気ではないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが 満たされた状態にあることをいいます。 ”WHOより

YouTubeやInstagramを通じて、運動の仕方やメニューの組み方、栄養に関してなどを分かりやすく伝えていけるように今後も取り組んで行きたいと思います。

また、YouTubeでは楽しさの発信もすることを考えています。人々を楽しませるようなコンテンツを通じて精神面の豊かさを実現できればと思っています。

さいごに

来年はリアル店舗、オンラインプラットフォームの両方を通じて皆様のフィットネス活動を支えていきます!

2020年もIGFをどうぞよろしくお願いいたします!


IGF CLOUD

IGF cloudは「インターネットの中にあるフィットネスクラブ」です。
IGF cloudでは、お客様の食習慣を個別に管理・評価を行います
加えて運動プログラムと身体づくりに関わるあらゆる情報を整理し、
それらをお客様へ提供する事で理想の身体へ導きます。