BLOG

  • 2020.08.01

IGF日本橋「からだにいいこと」掲載 女性向け記事 まとめ


2017/9/19の記事【女性向け記事のまとめ】をリライト再掲です。

からだにいいこと」という雑誌の11月号(2017/9/16㈯発売)の美と健康を叶えるサロン欄に掲載されました。

女性向けの雑誌で、今回の表紙は広末涼子さんだそうです。(ファンなのでこれは嬉しい!)

雑誌からこちらのHPに辿り着いた方もいらっしゃるかと思いますので、女性向けに書いた過去の記事をまとめてみました。

是非ご覧になってください。もちろん、入会お申込もお待ちしておりますよ!


パーソナルトレーナーを付ける良さと選び方

【女性向け】筋トレを行った方がよい理由

女性の身体(生理学的特性)と運動の効果

骨粗鬆症と運動

停滞期なんて無い

便秘の弊害 3つ挙げてみる

ダイエット中の便秘と改善

美容に良い-食べ物-

【公開】40代女性のダイエット


IGFの場所とアクセス

日本橋駅徒歩1分です。とても近いです。また、

  • 三越前駅から徒歩5分
  • 茅場町駅から徒歩7分
  • 大手町駅・東京駅八重洲口から徒歩10分

東西線銀座線半蔵門線日比谷線都営浅草線沿線にお住まいの方は比較的通いやすいかなと思います。

大手町~日本橋・茅場町周辺の企業にお勤めの方は特に通いやすいと思います。

また、都営日本橋地下駐車場の地上へのD出口からすぐの建物ですので、お車でいらっしゃる方も利用しやすいです。

予約空き状況や運用について

週1回(×8週)のトレーニングでも十分成果を出せます。

現在、水曜日、土曜日、日曜日はある程度受け入れ余力があります。

水・日は佐藤トレーナーが担当いたします。彼も国際ライセンスの「NSCA認定パーソナルトレーナー」を保有しており指導力や知識は申し分ないです。

※トレーニングカルテや体組成データはIGFの顧客管理フォルダに保管されており、全トレーナーがお客様のプログラム進行を見守る運用をしています。質の担保のためです。

シューズ預りやウエア・タオル、飲料水は無料で提供しますので手ぶらでご利用可能です。

IGFは3密には当たりませんし、お客様入れ替わりごとの消毒作業も行っており、感染対策で最大限出来る事に取り組んでいます。

お気軽にお問い合わせください。

株式会社IGF

代表取締役  井上大輔